芸能・アイドル

稽古1


順調に稽古も進んでいます。


hiroです。(笑)


思えばこの作品。何年前になるだろう?初演の時、出演していたんですね。ボク。


その時のメンバーは


萬ちゃんとまさはるしかいないんですけど

稽古をしていると当時の事をちょいちょい思い出したりして、なんか不思議な感じです。


初演の時は、ミュージカル座の竹さんも出演していたりして、みんなでこうした方がおもろい、とか


いやいや、こうしようよ、とか


本当に手探りで皆で作り上げた感覚でした。

最近、キッチリ演出家が仕切って(まあ、これが普通なんですが・・・笑)作品を作り上げている公演が多くて

こういう風に、自分たちで作品を作っていくっていう難しさを実感しますね、ハイ。

まあでも

それも楽しいんですけどね。

しかも

今回、呼びかけに応じてくれたキャストの皆さんは

本当に面白い方たちです。


いやー


何が飛び出すのか

自分でもワクワクしてますよ

過去にある同じ作品を、違うキャストで作っていくって本当に新鮮で

すごく


刺激的です!

さあて

がんばるぞっ!!!

尾花 宏行

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絶倫マリー

ブログ立ち上げました!!


思えばひょんな事から

私、尾花宏行と

萬谷法英

中本吉成


3人でユニットとしてスタートです


その一回目(一発目?)として

3月17日から21日まで、六本木アトリエフォンテーヌにて

_convert_20110124014938


『Musical Complex Party』

を上演いたします!!!

@アトリエフォンテーヌ

3月17日(木)  19:00
  18日(金)  19:00
  19日(土)  14:00/19:00
  20日(日)  14:00/19:00
  21日(月)  12:00/16:00

前売り 4500円
当日  5000円  共に全席自由・日時指定・税込

チケットのお申し込みは


zetsrintickets@gmail.com


cast

小西のりゆき  菊地まさはる  溝渕俊介  萬谷法英  中本吉成  尾花宏行

真樹めぐみ  浦壁多恵  会川彩子  神郡英恵  泉瑠衣  清水彩花 

天野朋子  柴崎咲子  山本真実


個性的なCASTが揃いました!

実はこの作品、カンパニーは違えど
再々演という形なんですけど 
初演に僕も出演してました

そのときの出演者、もう説明の仕様がないですが(笑)
長年一緒にやってきました
菊地まさはるくんも出演してくれてます

真樹めぐみさん

ミュージカル界でも音楽界でも有名な

小西のりゆきさん


実は初共演、待ちに待った共演です

浦壁多恵さん


などなど


素敵な俳優、女優さんたちに集まってもらってます!


どんな愉快な作品になるのか・・・

今から僕も楽しみです


ゼヒゼヒご来場くださいませ!!!

_convert_20110124015018


| | コメント (1)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル