« 感謝 | トップページ | 公演終了!!! »

アトリエフォンテーヌ、ありがとう!!

アトリエフォンテーヌ、ありがとう!!
「Complex Party」


全8公演、


全てを行い、無事に終えることが出来ました!!

約一週間お世話になった劇場ともお別れです。

「Complex Party」も、
このカンパニーも、


とりあえず解散!!

本当に楽しくて素敵なカンパニーでした♪


今回の舞台に誘って下さった萬谷さんに感謝。

私をいっぱい助けてくれた店員チームの二人に感謝。

素敵な先輩方に感謝。(年は下でも、私にとっては皆さん役者の先輩です!!)

スタッフさんに感謝。

お客様に感謝。

このブログを読んで下さっているあなたに感謝。


このカンパニーの一員でいられたこと、

それから、お客様に少しの笑顔と元気を提供できた…かもしれないこと、

誇りに思います。

ブログ係としては至らない点が多くて申し訳ありませんでした…。
今後このブログがどうなっていくのか…気になるとこではありますが、


とりあえず近々、絶マリリーダーからもメッセージがあると思いますし、義援金のご報告もきちんと致しますので、

今しばらくお待ち下さい!

山本真実

|

« 感謝 | トップページ | 公演終了!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461792/39318862

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエフォンテーヌ、ありがとう!!:

« 感謝 | トップページ | 公演終了!!! »