« 初日終了〜 | トップページ | 新アイドルグループ「Zetsrin 」☆ »

二日目終了!!

毎度おなじみ山本真実です(笑)

何だか私の個人的なブログみたいになってきちゃいましたね…。

他の役者さん、皆さんお忙しくてなかなか投稿する時間がないようで、

つまらないことしか書けない私ですが、どうか温かく見守って下さい!!

そんな私の投稿にコメントを下さった方々・・・ありがとうございます。

初日をご覧になって、早速書いて下さった感想にウルっとしてしまいました。

それ以前にもコメントを下さった皆さん、返してなくて申し訳ありませんが、ちゃんと読んでます!!

表には出しませんが、心の中でめちゃくちゃ喜んでいます♪

これからも気軽にコメント下さいませ!

さて、

二日目の公演も無事に出来ました!!

こんなに一回一回ただ普通に出来ることに感謝をするなんて、今までなかった気がします。

芝居中最後にみんなで歌う歌が、偶然にも今の私達にぴったりな応援ソングみたいな歌詞で、歌いながら毎回ジーンとしてしまいます。

「心から歌う」ってこういう事なのかなって自分自身の中で発見してみたりします。

素直に元気になれるステキな歌で大好きです♪

明日から2回公演!

気合いを入れてのぞみたいと思います☆

当日急に気が向いて「行ってみようかな♪」なんていうの、大歓迎です!

「面白かったからもう一回♪」

「元気になりたいからもう一回♪」

「絶マリを応援したいからもう一回♪」

・・・大!大!大歓迎です!!

カンパニー一同、劇場でお待ちしています。

|

« 初日終了〜 | トップページ | 新アイドルグループ「Zetsrin 」☆ »

コメント

昨日観ました!

みなさんで歌う曲とっても良いです!歌詞にだだ泣きしましたっ

また観ますよ〜

2回公演頑張って下さい

投稿: たーくん | 2011年3月19日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461792/39282007

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目終了!!:

« 初日終了〜 | トップページ | 新アイドルグループ「Zetsrin 」☆ »