« 公演終了!!! | トップページ | ブログお引っ越しのお知らせ »

義援金報告

今回の震災の為に並行して行っていた


義援金の募金活動ですが


最終的に


193000円の義援金が集まりました

みなさん

ありがとうございます


その募金活動を仕切って

今回の公演にも参加・協力してくれた

パフォーマーの


LiLeeさん

ありがとう


最終的な報告はまたこのブログにて掲載させていただきます

この

ちいさな心遣い1つ1つが


やがて

おおきな想いになりますように・・・・

|

« 公演終了!!! | トップページ | ブログお引っ越しのお知らせ »

コメント

はじめましてです(°∀°)b ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(〃^▽^〃)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(^ε^)♪

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461792/39332677

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金報告:

« 公演終了!!! | トップページ | ブログお引っ越しのお知らせ »