« いよいよ最終日!! | トップページ | 感謝 »

ラスト!!

ラスト!!
行ってきます!!

|

« いよいよ最終日!! | トップページ | 感謝 »

コメント

全公演お疲れ様でした!

楽しい舞台をありがとうございました!

沢山Powerを貰いました!

投稿: たーくん | 2011年3月21日 (月) 20時03分

お疲れ様でした!大変な時期での公演、ご苦労ご心労おありだと思います。無事に千秋楽を迎えられたようですね。安心しました。

大好きな「コンパ」、拝見するのを楽しみにしてましたが、今回は見送らせて頂きました。直前のキャンセル、本当に申し訳ございませんでした。

カンパニーの皆様へお願いです。今回の観劇が叶う事が出来なかったファンの為にも、是非再演して頂きたいです。被災にあわれたファンの方や、ご親族の方が被災されて、観に行きたくても行けない方が多かったのではないでしょうか??どうぞ宜しくお願い致します!

これからも絶倫マリーのご活躍を楽しみにしております(^-^)

投稿: しず | 2011年3月21日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461792/39312396

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト!!:

« いよいよ最終日!! | トップページ | 感謝 »