« 義援金 | トップページ | いよいよ最終日!! »

尾花です!!

いよいよ


明日の千秋楽を残すのみとなりました

義援金の方も

皆様のご協力のもと


本当に沢山の協力をいただいております

不安の中


幕をあけ

ギリギリのところで公演をやってきて

最後に見られるお客様の笑顔に

本当に励まされる毎日でした

もちろん


一緒に舞台をやっている仲間たちにも


たくさんの元気を、笑顔をもらっています

あと1日

そう考えると


寂しく思いますが

ボクらの出来る限りの精一杯をやるつもりです


まだまだ


座席の方もご用意できます

ぜひ


ご来場くださいませ


さあ


泣いても笑ってもラスト1日

お客様の笑顔のためにがんばります!!

|

« 義援金 | トップページ | いよいよ最終日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461792/39305360

この記事へのトラックバック一覧です: 尾花です!!:

« 義援金 | トップページ | いよいよ最終日!! »